So-net無料ブログ作成

ノリウツギ

のりうつぎ.jpg

 軽井沢の山荘の軒下が腐り、ベランダの塗装が剥げたりして、西武不動産に修理を
頼んでいたのが出来上がったと連絡が来ました。作業終了の報告書に印鑑して返送。
結構かかりました。最近は行くチャンスが少なくなりましたが、直しておかないと
ますます壊れてしまうのでね。来月末までに費用を払わなければいけないが、まず
ちゃんと出来ているか見に行かねば。
 今頃の軽井沢の庭に、ノリウツギの花が咲いているはずです。来週になったら仕事
も一段落し行けるかも。ちょっと長く居たいものです。
 30年近く事務所で働いてくれたJ、今日で一旦辞めてもらい、週一回のアルバイト
で来て貰うことにしました。bーgが病気になった3年前から、くる仕事がほとんど
なくなり、収入が激減したからです。長いことご苦労さんでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪だるま

おはようございます。蒸し暑い日が続きますが軽井沢はきっと凉しいのでしょうね。行かれましたら涼しげなノリウツギの花の写真撮ってブログにアップしてください。
by 雪だるま (2017-08-01 06:25) 

b-g

雪だるまさん
早朝のコメント、ありがとうございます。最近は寝坊になって今朝も
8時の起床です。40年前に軽井沢の土地を一緒に求めた友人が時々行く
のを、度々アップするフェイスブックで見るにつけ、自由に動けなく
なった自分がもどかしいです。
by b-g (2017-08-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。