So-net無料ブログ作成

イギリス風景

1−1.JPG

 英国滞在中のOさんから、また美しい写真が送られてきました。ここがロンドンとは
思えない羨ましい広々した田園風景です。マンション10階のパノラマで撮った写真の
一部を拡大した2枚です。統一され高さと色で、森に隠れるようと並ぶマンション群、
小川が静かに流れよく見ると小舟が浮かんで、本当に豊かな生活とはこういうものかと
思います。
1−2.JPG

1−3.JPG

 もう一枚も写真の一部をトリミングしたもので、ハンプトンコートの庭。木々の下が
すっぱり切られているのは、シカに食べられないようにだそうです。こんなところで
のんびり本でも読んでいるのでしょうか、静かな時間が流れリッチですね。

2−2.JPG

 朝から事務所に行き「谷中まつり」ポスター制作、T宣商のTさんと仕事。S金庫来社。
しばらく連絡のなかった後輩のNから暑中見舞い「前立ガンは薬治療で2年半、大腸ガン
は半年毎の検査で3年半経過、今のところ生き延び8月3日で81歳、日常は事務所の整理
などの終活に日々を送っている」とありました。元気な手紙に安堵です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。