So-net無料ブログ作成

昔の写真

軽井沢1.JPG 軽井沢2.JPG

 ほーちゃんの母親、つまりbーgの孫Mからで、Mがほーちゃんくらいの時の写真を
ラインで送って来ました。bーgもこんな若い時があったのですよ。58歳、撮影場所は
軽井沢。初孫のM以来5人の孫が、みんな軽井沢に遊びに来て育ちました。この写真は
手元になく、懐かしいのでブログに残しておきます。みんな広いリビングのフロアーで、
ハイハイから始まって遊びまわったのが見に浮かびます。
 二階のクーラーがついに壊れてしまい、今日いつもお願いしている街のM電気さんに
つけ直してもらいました。何しろ20年前のクーラーで、普通は10年で部品がなくなる
時期が取り替え時期だと言われました。よく持ったものです。一番安い6畳用の機種を
選んだのに、取り付け料、リサイクル費込みで10万3千円かかりました。
 
クーラー.JPG

取り付け.JPG

 昼頃急に暗くなり、今日も驟雨がやって来て、夕方はちょっと涼しくなり、運動の
散歩に町内を回る。Movesによると1.2km、17分、1,434歩、49cal

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪だるま

お若いですね。お子様を抱っこされていらっしゃるのかと思いました。写真っていいですね。
by 雪だるま (2017-07-20 21:15) 

b-g

雪だるまさん
最近は5年前の自分の写真を見て「若かったな」と思うこの頃です。
by b-g (2017-07-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。