So-net無料ブログ作成

ひ孫来訪

 
 ひ孫のほーちゃんがおばあちゃん(つまりbーgの娘)とお母さん(つまり孫娘)と
一緒に、父の日プレゼントを持って、可愛い姿を見せに来てくれました。ひと月前の
誕生日はよく歩けなかったのに、昨日届いたラインではこの成長ぶりです。言葉も
しっかり理解できるようですね。
 午後からは姪のY子がやって来て、bーgは欠席したのですが昨日行われた母親M子
の一周忌の報告に、千葉の親戚からの野菜を届け方々、見舞いに来てくれました。
身内に囲まれた楽しい一日でした。
 出版のS舎Tさんから電話、「禅のこころ」の打ち合わせを明日事務所でする約束。
俳句のMさんと携帯でちょっと話しをしたが、また入院中!。

バイバイ.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。