So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホ



 85歳の高校仲間ではガラケーを持っていても、スマホは一人もいませんでした。
スマホ歴の長いbーgはおもむろに取り出して、たくさん入っているアプリを見せて
こんな便利なツールを持たないなんてつまらんよ、と自慢しました。
 そしてラインで毎日のように送られてくる、可愛いひ孫のムービーを見せました。
見せた友人Mは「いいなあ、俺は子供が二人いるけど孫がいないんだ」と言われて
ちょっと反省しました。でも、ひ孫がいるのは誰もいませんでしたよ。
 今日はその「いないいないばあ」をしているムービーをアップしてみます。

 事務所に行くつもりが喉が痛くて水も飲み込みにくいし、だるくて面倒になって
サボりました。昨日撮った仲間の写真プリントし、全員に手紙を添えて投函。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。