So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛

みかん1.jpg

みかん2.jpg

 このところ腰痛がひどくてへっぴり腰を余儀なくされて
います。腰の右に痛みが走りスッと立ち上がれず、立っても
腰がしばらく延びず、みっともない歩き方になってしまい、
今週来週と忙しくなるのでこれでは困るという訳で、帰りに
近くのマッサージ治療に寄ってみました。
 一時間程揉んでくれたのですが、柔らかい揉み方なので
効果ないと思いきや、家に帰ってみたらかなり楽になって
いたんです。しばらく通ってみようと明日も予約しました。
 写真は最近インストールした「水彩画」というソフトで
普通の写真があたかも水彩で描いたように変換されます。
あまりきれいに変換されると、絵を描くのがバカバカしく
なりますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。